実沢の貸コンテナ事務所はいかがですか?今なら賃料お値下げ中!!(終了しました)

泉中山と泉パークタウンの中間にあります 実沢の貸事務所は東北自動車道泉I.Cからのアクセスもよく泉中央、仙台からの移動にも とても便利な場所にあります。

部屋の大きさは8.4帖と広く
白い壁に緑のラインの入ったオシャレな空間になってます。


向かって左側の部屋は 収納なし エアコンあり


右側の部屋は 収納あり エアコンあり

と、なっております。(電気代はご利用時にお客様ご自身での登録ご利用となります。)

外に簡易トイレが常設してあり、駐車場はお部屋の前に停めて頂けます。

月額の賃料も30,000円とリーズナブルな価格で、近年その手軽さから貸事務所の需要は高まりつつあります。
もちろん倉庫としても、フリースペースとしてもご利用頂けます。

しかも、この度賃料を30,000円から25,000円に値下げを致しました!
さらにリーズナブルな価格となっております!

ご興味がございましたら是非お問合せ下さい!

泉実沢ヤード
【住所】仙台市泉区実沢字蒜屋敷37
【広さ】約8帖
【アクセス】東北自動車道 泉P.Aより 車で11分
【料金】賃料 月/25,000 円   別途: (管理費 月/1,000円 保証料 月/500円)
【申込・URL】こちら から お見積り・お申込みができます。

【問合せ先】
㈱イカワクリエイト
電話番号 0120-055-360
FAX番号 022-290-7413
相澤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする