バイクガレージが設置されました

昨今、コロナの影響もあり外出もままならない状況が続いていますよね・・・

今回はそんな中でも毎日が楽しく過ごせるバイクの魅力をちょっとだけ語ってみたいと思います。

バイク一台あれば一人でも十分楽しめる と、人気爆発中のバイク
趣味にするには最適かつ優秀な代物です。

思い立ったら風を感じに好きなところへ行けちゃうんですから

年齢も免許さえ取れれば上限はないですし、年配のカッコイイ方をよく見かけます。

性別だって関係なく楽しめちゃうところも魅力なところですよね。

みんなで一緒にツーリングもワイワイと楽しいけれどソロでも気ままで別な味わい方ができるんです。

昨今、バイク乗りが多いので 同じ共通の趣味でもあるバイクの話などで仲間もできやすいのも魅力です。

弊社ではそんなバイクを大事に保管するバイクガレージを南相馬に2カ所設置いたしました。

南相馬・赤木ヤード

南相馬・雫ヤード

部屋内部
幅  1,160
奥行 2,600
高さ 1,910  奥には棚が付いてます。
駐車スペースもありますので車から乗り換えていくこともできます。

もちろん他の物件(収納BOX)でもお客様自身でスロープを用意して頂ければバイク収納は可能です!

興味がありましたらお気軽に JOINTSPACE 0120-055-360 へお電話ください。

合同会社JOINTSPACE
宮城県仙台市宮城野区福室1-7-24
tel 022-766-8343
fax 022-766-8344
HP http://jointspace.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする