ご契約について

ご契約について

ご契約について

ご契約について

ご契約の流れ インターネットでお申込みの場合

※24時間いつでもお申込可能です。(営業時間外のお申込は翌営業日以降のご利用開始となります。ご了承ください。)

物件・広さ選択
当サイト「物件検索・空室確認」ページより、ご希望の物件を選択しますと、物件詳細ページへ移動します。
物件詳細ページの、タイプ・広さ・料金・空き状況 からご希望の広さを選択し「お申込」をクリックしてください。
お申込 入力
画面表示に従って、下記の入力をお願いいたします。
1.利用開始日(当日~2週間の間でご契約いただけます)※2週間以降をご希望の方は直接ご連絡ください。
2.支払い方法(口座振替、クレジットカードより選択)※口座振替の場合月額賃料の他に振替手数料324円が掛かります。
3.氏名 4.メールアドレス 5.連絡先 6.郵便番号 7.自宅住所 8.生年月日 9.第二連絡先
10.身分証(法人は謄本)※申込完了後メールにてアップロードとなります。
※入力漏れがございますとお時間を頂戴する場合がございますので、必要事項はすべてご入力ください。
※毎月の賃料は、口座振替の場合翌月分を毎月27日に引落、クレジットカード決済の場合翌月分を毎月10日に決済となります。
※保証会社(株式会社パルマ)による簡単な審査(15~30分で完了)がございます。(本人確認の為のご連絡が審査会社よりお客様へ入ることはございません)
初期費用お支払い
お申込み事項を確認後、弊社よりご連絡を差し上げますので、初期費用をお支払い下さい。
・賃料のお支払方法が口座振替のお客様 → 初期費用のみ弊社指定口座へお振込み頂きます。
・賃料のお支払方法がクレジットカードのお客様 → 初期費用よりカード決済となり、お申込の画面での決済となります。
クレジット決済の方はメールにて決済用URLが届きますので、予め「cdpalma.jp」をドメイン指定受信で受け取れるようお願いいたします。
ご利用開始
初期費用の決済が完了しましたら、弊社よりご使用のお部屋の開錠番号をお知らせしますので、ご利用を開始して下さい。
口座振替のお客様には振替依頼の用紙をお送りいたしますので、必要箇所にご記入、ご捺印頂きご返送ください。
ご契約完了の書類一式をご登録いただいたご住所へお送りしますので、ご解約まで保管をお願い致します。
※ご解約はご解約希望月の1ヶ月前までにご連絡下さい。ご解約のお申し出があるまで自動更新とさせていただきます。

ご契約の流れ お電話でお申込みの場合

物件・広さ選択
下記へご連絡いただき、ご希望の物件場所、サイズ、入居希望日などをお知らせください。
※お電話での初期費用の試算もこちらから承ります。
TEL:0120-055-360 (平日9:00~17:00)(土曜9:00~16:00)
お申込 書類お受取
ご客様のご住所、お名前、ご利用開始日をお伺いしますので、お見積り書、ご契約書等の必要書類をお送り致します。
お電話でのお申込は平日(9:00~17:00)(土曜9:00~16:00)の間に承っております。
書類のご返送
必要事項にご記入ご捺印頂き、同封の返信用封筒にてご返送いただきますか、FAXもしくはメールにてお送り下さい。
書類を弊社までご持参いただける場合は下記をご準備の上、ご来店ください。
・個人のお客様 ①ご契約書 ②身分証 ③印鑑 ④振替口座番号とそのお届け印、もしくはクレジットカード ⑤第二連絡先
・法人のお客様 ①ご契約書 ②謄本※6ヶ月以内  ③会社印 ④振替口座番号とそのお届け印、もしくはクレジットカード ⑤第二連絡先
(急なご訪問の場合、担当者不在でご対応が出来ない場合がございます)
※記入漏れがございますとお時間を頂戴する場合がございますので、必要事項はすべてご記入ください。
※毎月の賃料は、口座振替の場合翌月分を毎月27日に引落、クレジットカード決済の場合翌月分を毎月10日に決済となります。
※保証会社(株式会社パルマ)による簡単な審査(15~30分で完了)がございます。(本人確認の為のご連絡が審査会社よりお客様へ入ることはございません)
初期費用お支払い
お申込み事項を確認後、弊社よりご連絡を差し上げますので、初期費用をお支払い下さい。
・賃料のお支払方法が口座振替のお客様 → 初期費用のみ弊社指定口座へお振込み頂きます。
・賃料のお支払方法がクレジットカードのお客様 → 初期費用よりカード決済となり、インターネットよりご決済となります。
クレジット決済の方はメールにて決済用URLが届きますので、予め「cdpalma.jp」をドメイン指定受信で受け取れるようお願いいたします。
ご利用開始
初期費用の決済が完了しましたら、弊社よりご使用のお部屋の開錠番号をお知らせしますので、ご利用を開始して下さい。
ご契約完了の書類一式をご登録いただいたご住所へお送りしますので、ご解約まで保管をお願い致します。
※ご解約はご解約希望月の1ヶ月前までにご連絡下さい。ご解約のお申し出があるまで自動更新とさせていただきます。

初期費用について

・初回保証料  賃料(1ヶ月分)+管理費(1ヵ月分)+消費税
・事務手数料  賃料1ヶ月分
・当月分賃料  賃料の日割り
・翌月分賃料  賃料1ヶ月分
・管理費    2,000円 (当月分1,000円+翌月分1,000円)
・保証料    1,000円~2,000円 (当月分/500円~1,000円+翌月分/500円~1,000円)※詳細 賃料3万円以下 500円 / 賃料3万円以上 1,000円

ご契約に必要なもの

個人でご契約の場合

① ご契約者様の本人確認が出来る身分証明書のコピー ( 運転免許書、健康保険証、住基カード、パスポートのいずれか1点 )
※未成年の方はこの他に親権者同意書、外国籍の方はこの他に在留カードもしくは特別永住者証明書(旧外国人登録証)が必要
② 印鑑
③ 第二連絡先( ご親族もしくは、ご契約者様の勤務先 )
④ 月々の賃料お支払いに必要な番号、印鑑
・口座振替ご希望の方       → 口座番号と金融機関お届け印
・クレジットカード決済ご希望の方 → クレジットカード番号

法人でご契約の場合

① 登記簿謄本( 発行後6ヶ月以内のものに限る )
※謄本のご住所とお申込み頂くご住所が違う場合、お申込みのご住所と同じご住所の記載がある名刺のコピーも謄本と一緒にご提出下さい。
② 会社印
③ 第二連絡先( 社員の方のご連絡先、もしくは代表者様のご親族 )
④ 月々の賃料お支払いに必要な番号、印鑑
・口座振替ご希望の方       → 口座番号と金融機関お届け印
・クレジットカード決済ご希望の方 → クレジットカード番号

更新について

ご契約の更新は1ヶ月ごとに自動更新とさせていただきます。ご解約のご連絡がない限りは自動更新となりますのでご了承ください。

解約について

解約される際は解約月の1ヶ月前までご連絡下さい。必要書類をお送り致します。
最短のご解約で、お電話いただきました月の翌月末日でのご解約とさせていただきます。
月末日でのご解約となりますので、解約月の途中で退居される場合でも賃料は1ヶ月分となります。 ご了承ください。