バイク収納できます

最近、「バイクを収納したいんですけど…」と、お問い合わせが増えてきました。

バイク収納に関していくつか聞かれるご質問をQ&Aにて載せておりますのでご参考になれば幸いです。

Q… バイクは止められますか?
A… とめられます。
   バイクの大きさによってお部屋の大きさが決まりますので内覧をお勧めします。

Q… 内覧したいのですがどうしたらいいですか?
A… 現地に着かれましたら弊社へお電話ください。
   シャッターがダイヤルキーで施錠されております。
   開錠番号をお知らせ致しますのでお客様自身で開けていただきご確認ください。

Q… バイクはそのまま入庫できる? 
A… スロープをお客様自身でご準備ください。
 バイク用以外の収納はバイク収納用には作られておりませんので入口に段差がございます。

Q… 保険はどうなってますか?
A… 弊社の収納BOXの保険はバイク収納は保険適用外となっております。
   お客様ご自身でバイク保険にご加入をお願いいたします。   

Q… 鍵は自分で用意しても良い?
A… シャッターに初期にかかっているダイヤルキーの他に中に鍵が2本ついた南京錠も用意しております。
   ご不安な場合はお客様自身で用意された鍵をつけて頂いても構いません。
   ただし、何かあった場合用としてスペアキーを弊社でお預かりさせて頂きます。

Q… 駐車場はあるの?
A… 原則ございません。
 ただし、物件によっては車を止めるスペースがある場合もございますのでご相談ください。
  駐車カードを発行いたしますのでダッシュボードの上においてからお出かけください。
   バイク使用時の一時使用としての駐車ですので、長時間の駐車はご遠慮ください。

Q… 収納庫の中はどうなってますか?電気、コンセントはありますか?
A… 棚はございませんが、換気口はございます。
  室内灯はございませんが外灯はございます。
   

その他にご質問がございましたらお気軽に弊社へお問い合わせください。

合同会社JOINTSPACE

仙台市宮城野区福室1丁目7⁻24
TEL 022-766-8343
FAX 022-766-8344
相澤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする